世界中をひとっとび!

Travis Japan 松田元太くんを心より応援しています

7色に煌めいた夏~Summer Paradise 2019~ Part.1

Summer Paradise 2019、全22公演お疲れさまでした。 今回は初回公演に入った入らないにかかわらず、期待や楽しみや喜びという正の感情と、不安や戸惑いや心配などの負の感情を抱えた複雑な心境の中で初日を迎えた人が多かったのではないかと思う。少なくとも…

たくさんのはじめてをありがとう

2018年もあと数時間。駆け込みでざっと振り返る。 ここ数年は毎年「激動の1年だった」と総括している気がするけど今年はとりわけ激動だった。なんでもかんでも”平成最後”を枕詞にして出来事の価値を高めようとする社会の傾向に違和感しか感じなくて、平成最…

A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部(2018.10.2 O.A.)書き起こし

松田元太くんの初ラジオ出演ということで出演部分を記念に書き起こし。 一語一句確実なわけでは無いのでニュアンスがわかればいいかな、と。(適当) また、戸塚さんと橋本くんの聞き分けができていない点についてはすみません。 河合「さあここでゲストの登…

絶望を経ての楽園 ~Summer Paradise 2018~ part.2

前記事の続き。 Summer上々!! / Ho! サマー最初の土日はアリーナのみ客席降り。埋もれて動線がまったくわからなかった。気づいたらバクステ?にいるしいなくなったと思ったらひょこっとメンステに戻っているし。そんなこと経験無かったからなんかおもしろく…

絶望を経ての楽園 ~Summer Paradise 2018~ part.1

Summer Paradise 2018 Travis Japan 全12公演お疲れさまでした。 待ち焦がれた1週間は儚い幻のように過ぎ去ってしまった。でもあの1週間は決して夢でも幻でもなく、Travis Japanの7人とファン、そして公演に携わったすべての人が創った最高の夏の楽園だった…

キスマイ@ナゴヤドームで松田元太くんをこじらせた人の末路

6月15~17日にかけて『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』東京ドーム公演に行ってきた。名古屋ぶり、1ヵ月ぶりのキスマイ。そう、キスマイです。わたしは名古屋もこの東京もキスマイの北山くんに会いに行った。はずだった。 東京ドームの3日…

4年の時を経て松田元太くんを追いかけ始めた話

時は2018年5月5日のナゴヤドーム、Kis-My-Ft2のドームツアー初日で事件は起こった。げんげんだー!ぴょこぴょこかわいいー!え?!なに今の表情??!めちゃくちゃかっこいいな???は、え、もうがんめんやばいじゃん、、、、、 翌日には北山くんにお…